Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

【ガジェット】adidas × facebookコラボシューズ

NIKEの“ギーク”なスニーカー | ブログタイムズ BLOG 【海外広告・宣伝事例】

Superstarのadidas × facebookモデルだね。カラーリングも素敵。商品化してほしいなあ。

f:id:keisuke9498:20111128071528j:image

Twitterモデルは女子にも人気でそうだね。

f:id:keisuke9498:20111128071530j:image

Firefoxモデルはハイカットのバッシュだね。GJ。これはマジで買い!

f:id:keisuke9498:20111128071529j:image

これらのシューズを見てて思ったのは...

そろそろ、ネット、アプリ、SNSなどというだぐいのものが、もっと表に出てきても良いよね。こういう、シューズやアパレルのデザインになっても良いんじゃないか、という意味で。ネットからリアルへ何らかの影響が出てきても、悪いことでは決してないと思うし。これからは、リアルからネットへ人が流れこんでくるのと同時に、ネットからリアルへの影響が出始める時代なんだろうね。

デザインもロゴもクールだしさ、悪いことは何も無い。SNSTwitterや、そういうネットサービスを選びながら遊び、そして、そこで仲間を作って盛り上がる、そういうライフスタイルって、楽しいし、隠しておく時代でもないでしょう。だったら、みんなで盛り上がったほうが楽しいもんね。