Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

【ガジェット】iTVはパネルをシャープで製造するというリーク情報が出てきた件

Apple製テレビはシャープが製造?=Wall Street Journal【湯川】

f:id:keisuke9498:20070109092703j:image

本気(マジ)か?

思ったより早いな。「普通のテレビ+Apple TV+Siri」以上の何が出てくるのかが、焦点だろう。

ふつうに考えると、iCloudを使ったコンテンツの流通だろうねえ。日本のテレビ局の番組が、たとえAppleと言えども、ある日突然、買えるようになるわけがない。そもそも、電子書籍でさえ、あんな感じで、アメリカの2年以上遅れ。。。

ジョブズ亡き後の、Appleの交渉能力とかが鍵になりそう。

マジックを見せてほしいですな。

追伸:

最初は(日本だけ)中身がスカスカで、あとから中身を出していきますっていう残念な感じが避けたいな。