Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

【フォト】暑さ対策にはクールシェアですね

この暑さの中で、みなさんはどう過ごしていますか?

 

国も自治体も、最近では、”クールシェア”っていうワードで、暑さ対策を推進している模様。まあ、涼しいところにみんなで集まってっていう発想は正解だよね。ショッピングモールなんて、ちょうどいいよね?店側としても来てほしいし、こっちは涼みたいし、行ったら行ったで、飲み食いしたり買い物するし。まさに、win-winの関係。

mozo_1

  

そんなわけで、涼みに来たんだけど、考えることはみな同じなのか、けっこうな人・人・人。でも、家でエアコンを付けてまったりしているより、気分はスッキリ。お盆休みはだいたい毎年、このパターンは多い。

mozo_2

 

以上。

#こちらの記事も更新しました。

【Sweets】杏仁豆腐にハマリそう~ロンフーダイニング~ - Sakak's Taberu Blog

【レストラン】ビュッフェレストランベスト3に入れたい~ティア佳織の店~ - Sakak's Taberu Blog