Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

【フォト】暑さ対策には、逆に汗をかくのもイイかも

お盆休みだからといって、特別なことをすることはあまりなく、いつものように趣味の草バスケで汗を流す。初めての利用になる市民スポーツセンター。カーナビに登録されていないくらい新しい。ピカピカしてる。

 

Moriyama Sports Center

 

スポーツセンター自体がまだ新しいという条件と、お盆休み中ということもあってか、人が少ない。ある程度の人数を集めた趣味のチームスポーツは、お盆は休んでいるところが多いのだろうか?

 

うちのチームは、季節や暦に関係なく、がっつり練習やるんだけど。例えそれが、クリスマスイブであっても(笑)。そういう時って、いつも抽選で取ることができない体育館も空いてたりするので、逆にチャンスだったりね。

f:id:keisuke9498:20120815145947j:plain

 

暑い時であっても、逆に体を動かして汗をかくことは、イイかも。練習が終わったあと、心地良い疲労感。そして、目の前にはかき氷。うーん、和むわ。

 

#こちらのブログも更新しました。

【Cafe】ランチもお茶にも、使い勝手の良いお店~浪越カフェ~ - Sakak's Taberu Blog 

 

以上。