Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

【フォト】紅葉を撮る(大井平公園)

■紅葉(大井平公園/愛知県豊田市

紅葉狩りではお気に入りスポットNo.1。毎年1度は来るところ。今日の大井平の紅葉は今年のピークだったと思わる(地元の方の話)。天気にも恵まれ、私が見たここ数年の中では最高の仕上がりだった。

 

陽の光を浴びてキラキラと輝くモミジは本当に美しい。赤だけでなく、黄色や緑、水面の青など、様々な色が見る目を楽しませてくれる。この自然は日本が誇れる素晴らしい財産だと思う。四季が移り変わるということがいかに素晴らしいかを強く感じた一日だった。

 

▼Japanese maple_1

IMG_8155

 

▼Japanese maple_2

IMG_8145

 

▼Japanese maple_3

IMG_8121

 

▼Japanese maple_4

IMG_8111

 

▼Japanese maple_5

IMG_8165

 

▼Japanese maple_6 

IMG_8163

 

▼Japanese maple_7 

IMG_8050

 

▼Japanese maple_8

IMG_8041

 

■(おまけ)栗パフェ

この時期(秋)になると、栗パフェが俺を呼んでいる気がしてならない(笑)。紅葉を堪能した後、今日も立ち寄る。⇒詳しくはこちらのブログ記事へ。 

▼栗パフェ

IMG_8225

 

以上。