Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

【フォト】大井平公園/愛知県豊田市

この季節になると、毎年通っている紅葉がきれいな場所。今年は、来るのがちょっと遅かったかな?週末にしか来れないので、ドンピシャのタイミングで来れるかどうかは運ですね。この場所にたどり着くまでの、奥矢作湖の湖畔の紅葉のほうがジャストタイミングだったかもしれない。

 

場所は、愛知県や名古屋の人には「稲武」と言ったほうが伝わりやすいところ。愛知県と岐阜県と長野県の県境付近。名古屋から1時間半くらいの、ちょうど良いドライブコースなんですよ。

▼1

inabu_8

▼2

inabu_6

▼3

inabu_1

▼4

inabu_3

▼5

inabu_11

■過去の関連記事

【フォト】紅葉を撮る(大井平公園) - Sakak's Gadget Blog

以上。