Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

【フォト】ありふれた日常の連続

3D-Glass

1年といっても、結局それはありふれた日常の連続に過ぎないわけで。

なんでもない日常の1コマ1コマを写真にすることで、通り過ぎていくだけの瞬間が記憶に残るものになる。私が写真に強く引きつけられる根底にあるのは、きっとこれだ。

写真に残したいと強く思う被写体がそばにいてくれることは、私にとてつもなく大きな影響を与えていると思う。写欲が途切れない大きな理由の1つだろう。

この1年「自分がどこへ行き、何を見たか」よりも「彼に何を見せてあげられたか」と、思い出しながら写真を整理してみた。

また来年も、今年と同じような思いで1年を振り返れたら良いな。

カメラはもう手放せない。

Common scenery

Crossing

Station_01

ただ、好きなだけ

Park_3

futari_01

Ginza_09

Ginza_02

Centrair_Airport_9

Centrair_Airport_8

ShinChitose_07

arena

KariyaHighwayOasis_03

CherryBlossoms_11

Numazu_5

Surugawan_02

kyoshinhei_2

Nanzenji_Hojo-teien_01

Yufuin_P07

Jyokoji_13

■写真を引用した過去記事

以上。