Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

【フォト】満開のちょっと手前が一番好きかも

CherryBlossom_3

名古屋は満開一歩手前という感じです。場所によっては満開のところも。

 

桜の魅力って、その短命なところなんでしょうかね。短い時間で全力で咲いて、キレイだねえ~って眺めているうちに、あっというまに散っていきますもんね。それがわかっているから、満開になるとつい、(その後のことを考えてしまって)少し寂しい気持ちにもなるんですよね。

 

そういう意味では、満開のちょっと手前っていうこの時期が一番好きかも。

 CherryBlossom_6 

CherryBlossom_7

 

以上。