Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

【フォト】桜の好みがありまして

桜を求めて名古屋をふらふらしてきた。やっぱり今日(30日)・明日(31日)が今年1番の花見日和になりそう。

 

誰もが知っている桜の名所よりも、自分のお気に入りの公園にどうしても行ってしまいますね。桜のボリューム(桜の木の量)を求めれば、桜の名所が圧倒的なのはわかっているけど、ボリュームを求めてるんじゃないんですよね。それに、桜のボリュームが大きいところは人のボリュームも大きいでしょう?

 

桜の花だけが見たいのではなくて、木の立ち姿とか、桜の木の周りにどんなアイテムがあるか、とか、そういうところに少し私の好みがありまして。

▼1

CherryBlossom_9

▼2

CherryBlossom_8

▼3

CherryBlossom_13

▼4

CherryBlossom_14

▼5

CherryBlossom_15

▼6

CherryBlossom_16

 

以上。