Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

【ガジェット】次もアーロンチェアを買ってしまいそう~10年目の故障も保証内~

f:id:keisuke9498:20130613182717j:plain

好きなモノ、好きなイス~アーロンチェア~ - Sakak's Gadget Blog

 

去年の9月にこの記事を書いたんですけど、このアーロンチェアのランバーサポート(背もたれ部分のクッション)が本日、ぱっくり割れました。さすがに有償修理かな、とぼんやり考えていたのですけど、保証書を見ると、現在10年目。このパーツの保証期間は12年。素晴らしい。

 

購入した販売代理店へ電話すると、「故障部分の写真をメールに貼り付けて送ってください」とのこと。さっそく送信すると、折り返し電話があり、ハーマンミラーアーロンチェアの会社)に手配した、とのこと。来週月曜に届くそうです(先出しセンドバック)。

 

保証期間の長さと修理対応の手際の良さに、満足した。

 

次もアーロンチェアを買っちゃうだろうなあ。

 

以上。