Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

【雑記】もしも定光寺シリーズが映画になったら(定光寺公園編)

「1作目が当たったら、間髪入れずに2作目を出しとけ」ってことで、2作目の予告編を取り急ぎ出しておきますね(1作目の本編はマダなのにね)。

ホラーからアドベンチャーテイストに振ってみました。いかがでしょう?

予告編 THE JYOKOJI PARK

とりあえず予告編シリーズは今回でいったん終わり。

モトシさんからのリクエストで、以下をいただきました。

すごいすごい。こってるこってる。

普段の商店街のとかでも作ってみてください~

とリクエスト。明るい感じで…。byモトシ(id:motosix

一瞬、作ってみようかと考えてみたんですけど、すいません、定光寺公園の映像ソースしか、今は持ちあわせておりませんでした(笑)。第2弾も、さわやかにできずにごめんなさい。慣れてきたら、もう少しさわやかな(?)テイストのものも考えてみますね!

 

■関連する過去記事

【フォト】定光寺公園~謎の石像群~ Part1

【フォト】定光寺公園~謎の石像群~ Part2

【雑記】もしも定光寺シリーズが映画になったら

以上。