Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

【定光寺】夜の定光寺駅

Jyokoji_09

夜の定光寺駅に初めて行ってきた。

というより、用事をいろいろ済ませていたら、遅くなってしまって、着いたら日が暮れていた、というのが本音です。

でも、でも、すごく良かった。

夜の定光寺駅は、今まで見たことがないような顔を見せてくれた。

夜になって、逆に息を吹き返したような。これが本来の定光寺駅の姿なのよ、って言っているような。ちょっとワクワクするような。

そんな感じでした。

さあ、断崖絶壁「定光寺駅」第二幕の始まりです。

▼1

Jyokoji_02

▼2

Jyokoji_03

▼3

Jyokoji_07

▼4

Jyokoji_04

▼5

Jyokoji_05

▼6

Jyokoji_08

▼7

Jyokoji_06

定光寺周辺は、いつも新しい何かを私に見せてくれる。また、行きます。

過去の関連記事

定光寺シリーズ

以上。