Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

【商店街】雪降る深川神社(愛知県瀬戸市)

Tomamu

2015年、写真始めは、初詣客で賑わう深川神社(愛知県瀬戸市)。せと銀座通り商店街に隣接している神社です。

今年の冬は、愛知県は雪が比較的多い気がします(雪国の方からすれば大した量ではないでしょうが)。大晦日から今日(2日)にかけて、商店街や神社付近は雪が舞い、いつもと違う景色を見せてくれました。この場所で、こんな風に雪降る景色を撮ったのは初めてだった気がします。

今年の抱負とか目標とか、この時期に考えることは私はしませんね。やりたいことは常に頭の中にあって、暦の区切りとリンクしないからかも。やりたいこと、やれることを変に自分で縛ったりせず「目の前の事に集中する」「必要な時に全力を出す」ことを意識的にやりたいとは思ってます。

今年も、肩の力を抜いて、たんたんと更新していきますのでよろしくお願いします。

Owariseto_08 Owariseto_07 Owariseto_06 Owariseto_04 Owariseto_05 Owariseto_03 Owariseto_01

以上。