Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

日常の中の桜

Sakura_14

日常の中に咲く桜が好きだ。桜の名所じゃなくてもいい。名も知らぬ桜でいい。

「日常の風景」と「桜」とのコントラストが好きだ。「当たり前のもの」の中で光り輝く「特別なもの」。

今年もこの桜を見ることができた。ちょっと無理して時間を作って見に来たんだけど、それで良かった。

週末は雨らしい。土日休みのサラリーマンには天気予報がちょっと信じたくない感じになっている。

あと1週間持つかな・・・その「儚さ」も、桜の魅力の1つになるんだろうけど。

また来年も、この桜を撮りたい。その次の年も、これからも。

Sakura_03 Sakura_04 Sakura_05 Sakura_10 Sakura_11 Sakura_06 Sakura_13

トピック「花見」について

以上。