Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

岩屋堂で紅葉を見てきた(愛知)

Seto_Iwayado_99

愛知県瀬戸市の岩屋堂公園で紅葉を見てきた。カメラを持ち出して出歩く機会が減っていたのだけど、今日は久しぶりに気持ちよくシャッターが切れてリフレッシュできた。

今週のお題「紅葉」

Seto_Iwayado_02

「五平もち」と「みたらしだんご」を食べて腹ごしらえ。

Seto_Iwayado_03

午前中の早い時間帯に出かけたのが良かったかも。紅葉が透けて良い雰囲気。

Seto_Iwayado_04 Seto_Iwayado_05 Seto_Iwayado_06 Seto_Iwayado_07 Seto_Iwayado_99

瀬戸大滝という名前が付いていた場所。入り口から歩いてもっとも遠い場所にあるのだけど、ここまで歩いてきて良かった。お気に入りの場所が見つかった。

Seto_Iwayado_08 Seto_Iwayado_09 Seto_Iwayado_10 Seto_Iwayado_11 Seto_Iwayado_12 Seto_Iwayado_13 Seto_Iwayado_14

週末でも特に混雑するわけではなく、落ち着いて紅葉を見ることができた。夜間ライトアップもやっているようで、そちらもいつか行ってみたいと思っている。

使っていたカメラとレンズ

  • α7Ⅲ+SEL24105G

以上。