Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

初夏の京都に行ってきました No.2

Kyoto_61

京都に行ってきました、第2弾。翌日も自転車で回りました。天気も良く、暑すぎず、この時期の自転車は最高でした。

鴨川

そう、この早朝の鴨川ライドは最高なのです。いつまでも走り続けられる気分です。

Kyoto_51

鴨川デルタ

Kyoto_52

出町桝形商店街

Kyoto_53

哲学の道

じつは哲学の道は今まで来たことが無かった。のんびり歩いてみたら、まあ素敵な道でしたよ。

Kyoto_54

禅林寺(永観堂)

Kyoto_59 Kyoto_57 Kyoto_56

臥龍廊」/禅林寺 (永観堂)

Kyoto_55

蹴上インクライン

Kyoto_60

びわ湖疎水船 蹴上乗下船場

びわ湖疎水船にも乗ってみようと思って調べ始めました。

Kyoto_61

ねじりまんぽ

Kyoto_62

古川町商店街

Kyoto_63

巽橋

Kyoto_64

寺町京極商店街

Kyoto_65

錦市場

Kyoto_66

柳小路

Kyoto_67

京都駅

Kyoto_69

蕎麦の実 よしむら/五条

前日に引き続き、(ランチ時に)再訪しました。冷たいお蕎麦も安定の美味しさ。

Kyoto_68

使っていたカメラ

前回の記事

以上。