Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

小田原で食べ歩いてきた

Odawara_8

先週の記事で書いたとおり、仕事でもう一度小田原に行ってきました。海鮮もかまぼこもたくさん食べてきました。

富士山

新幹線から富士山がスッキリと見えました。

Odawara_1

品川シーサイド

仕事で立ち寄りました。

Odawara_2

同僚に連れて行ってもらった店。「ゆずこしょう風味」ってのがポイントで、すごく美味しかった。だいぶボリューミーではあったけど。

Odawara_3Odawara_4

小田原駅

Odawara_5

おしゃれ横丁/小田原

Odawara_6 Odawara_7

小田原かまぼこ本陣/ハルネ小田原

いろいろ飲んだり食べたりしたので、ハルネ小田原という地下街のことがだいぶ詳しくなった。この小田原かまぼこ本舗は、食べる直前に揚げてくれるので良いですよ。紅しょうがのかまぼこは人気No.1らしいのだけど、たしかに美味いです。

Odawara_10 Odawara_11

海鮮横丁 うおくに/小田原

maruさん(id:m_maru1974)と合流。1年ぶりに再会です。美味しい海鮮料理とお酒をいただきながら、おしゃべりさせていただきました!いや~、話がつきない。

Odawara_12 Odawara_13

これは「映え」ますねえ。

Odawara_14 Odawara_15

maruさん、ぜひまたお付き合いくださいね!

海鮮茶屋 うおくに/小田原

翌日、昼に小田原に戻った際に食べた海鮮ランチ。同じ「うおくに」なんですが、姉妹店の「海鮮茶屋 うおくに」のほうに行きました。海鮮丼に刺身が本当にたくさん入っていて美味かった。

Odawara_16

使っていたカメラ

出張なんでカメラはあきらめたのだけど、食べ物ならiPhoneでもなんとかなる。

  • iPhone8

以上。