Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

【散歩道】窯垣の小径 Part4

窯垣の小径に行ってきました。お友達のからあげさん(id:karaage)と、一緒です。私1人で行くよりも、新しい発見があるので、友と一緒の写真散策は大好きです。私は 何度も行っている窯垣の小径ですが、初めてのからあげさんのおかげで、いつもと違う景色にたくさん出会うことができました。感謝です。来るたびに新しい発見があるというのは、やはり魅力的な場所です。

▼1 窯垣の小径

kamagaki_01

▼2 窯垣の小径(洞本業窯)

kamagaki_03

▼3 窯垣の小径(洞本業窯)

ここの奥に、窯横カフェというのがあります。オススメです。今日は年末年始のお休み期間中でした。

kamagaki_05

▼4 窯垣の小径

kamagaki_09

▼5 窯垣の小径

kamagaki_12

▼6 窯垣の小径

kamagaki_13

▼7 窯垣の小径

kamagaki_14

▼8 窯垣の小径

kamagaki_17

▼9 窯垣の小径

kamagaki_15

▼10 窯垣の小径

kamagaki_20

▼11 窯垣の小径

kamagaki_22

▼12 窯垣の小径

kamagaki_23

▼13 窯垣の小径

kamagaki_24

▼14 窯垣の小径

kamagaki_25

▼15 窯垣の小径

からあげさんがカバンにぶらさげている可愛いキャラは、それはmonjackですね!ステキです。私も欲しい。(monjack公式サイトはこちら

kamagaki_21

▼16 宝泉寺

窯垣の小径のすぐ近くにあるお寺さんです。けっこう立派なお寺なので、お越しの際はセットで楽しめると思います。

kamagaki_27 ▼17 CAFE LEPRE

私が馴染みでよく使っているカフェで、お茶しました。これはからあげさんのほう。シフォンケーキ。 

LEPRE-2

▼18 CAFE LEPRE

私はモンブランで。注文してから作りますって書いてありました。この店はいつもランチで利用していたんだけど、スイーツもOKなことを確認できました。美味しかった。

LEPRE-1

■合わせて読んで欲しい記事

一緒に窯垣の小径に行ったからあげさんの記事です。レンズの画角や種類の違いで、同じ場所に立っていても伝わる雰囲気が違うと思います。合わせてお楽しみいただければ、と思います。

■関連する過去記事

■カメラ

α7+Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z

以上。