Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

仙台~東京~博多の3都市を楽しんだ旅の記録

Ooimachi_04

この2ヶ月間は、仕事であちこち移動していました。写真で振り返ってみます。東京では大井町がお気に入りの場所でした。よく行っていたので、写真がたくさんあります。

丸の内/東京

Marunouchi_TOKYO Marunouchi_TOKYO_2

KAIDO books and coffee/品川

こちらのお店では、自家製レモネードがとても美味しかったです。また行きたい。お店の方とも楽しくおしゃべりできて、心地よい空間でした。

KAIDO_booksandocoffee

大井町/東京

夜とか雨とか、いろんな瞬間を撮ってました。

Ooimachi_01 Ooimachi_02 Ooimachi_03 Ooimachi_05 Ooimachi_06Ooimachi_07-2Ooimachi_01 Ooimachi_02 Ooimachi_03

住吉神社/博多

とても趣のある神社でした。

Hakata_01

柳橋連合市場/博多

博多に来たときは、いつもこちらの市場に立ち寄ります。今回は営業時間が終わっていたので、中を見ることができませんでした。残念でした!

Hakata_02

櫛田神社の路地裏/博多

Hakata_03

ハピナ名掛丁商店街/仙台

仙台は数時間しか滞在できませんでしたが、牛タンを2回も食べることができました(笑)。仙台の牛タンは肉厚でジューシーで、とてもおいしかったです。

202306_Sendai_02

たんや善治郎 仙台駅前本店/仙台

202306_Sendai_01

馬ケ城浄水場/瀬戸、愛知

一般公開されている期間に浄水場を訪れました。水面にうろこ状の模様が映えて、とても美しい光景でした。見逃せないスポットだと思います。

馬ケ城浄水場/愛知県瀬戸市 馬ケ城浄水場/愛知県瀬戸市 馬ケ城浄水場/愛知県瀬戸市馬ケ城浄水場/愛知県瀬戸市

使っていたカメラ

  • iPhone12ProMax

以上。