Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

桜のある風景(2023年)No.2

CherryBlossoms_53

*記事のアップを忘れていました。季節外れの記事になってしまいました。

それにしても、1年を通じてこの期間だけ、日常の風景がこんなに艶やかになるなんて、奇跡のようなものですね。

桜のシリーズ、第2弾です。桜巡りをしてきました。今年はこれで終わりかなと思います。短期決戦でしたが、満足できました。

CherryBlossoms_42 CherryBlossoms_43 CherryBlossoms_44

桜って、咲き始めてから散るまでのそれぞれのプロセスで美しいですよね。とくに散り際が、その散る様が最高に美しく感じます。花吹雪や花筏も素晴らしい。

CherryBlossoms_50 CherryBlossoms_51 CherryBlossoms_52

CherryBlossoms_61

CherryBlossoms_67

CherryBlossoms_60 CherryBlossoms_64 CherryBlossoms_65 CherryBlossoms_66 CherryBlossoms_68 CherryBlossoms_69 CherryBlossoms_70 CherryBlossoms_71 CherryBlossoms_72

今週のお題「お花見」

使っていたカメラとレンズ

  • α7Ⅲ+SEL85F18
  • iPhone12Pro Max

以上。