Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

【フォト】秋の岡崎公園(2014年版)、浅野祥雲写真展最終日

Okazaki_17

2014年版とタイトルをつけたのは、また来年もここを訪れたいから。桜で有名ですけど、秋もキレイだった。

浅野祥雲写真展は今日で終了した。あっという間の2週間だったけど、とにかくいろんな人との出会いがあり、気づきがあり、刺激的な日々だった。

この2週間で起きたこと、交わした言葉、残していただいたメッセージを思い出しながら、自分なりに前に進んでいけたらいいなと思っています。

▼1

Okazaki_14

▼2

Okazaki_15

▼3

Okazaki_13

▼4

Okazaki_07

▼5

Okazaki_06

▼6

Okazaki_05

▼7

Okazaki_03

▼8

Okazaki_01

▼9

ろんすたさんにもお言葉をいただきました。2週間本当にお世話になりました!写真展を見に来ていただいた方、メッセージを残していただいた方、私の心に気持ちが届きました。どうもありがとうございました。

Okazaki_09

▼10

軟体レポートのセッキーさん(@SoftlyX)にも来場いただき、記事でも紹介いただきました。ありがとうございました。

Okazaki_08

以上。