Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

夜の有楽町を歩いてきた2019春(東京)

Tokyo_56

夜の東銀座、有楽町を歩いてきました。東銀座に宿をとっているので、そこから出発して有楽町あたりをウロウロして、また戻ってくるお気に入りのコースです。

銀座

Tokyo_52Tokyo_51Tokyo_50

有楽町

東京交通会館はまだ入ったことがない。次は食事でもしてみよう。

Tokyo_53

JR高架下にある有楽コンコース。「まんぷく食堂」って良さそうなお店なので行ってみたい。

Tokyo_54 Tokyo_55 Tokyo_57 Tokyo_58

東京ミッドタウン日比谷のイルミネーション。

Tokyo_59 Tokyo_60

線路に沿ったカーブを描くビックカメラの外観はなんだか格好良い。

Tokyo_61 Tokyo_62

桜が咲き始めました。都会の中の桜というのは、なんだか絵になる。

今週のお題「桜」

Tokyo_63

夜の散歩がとても心地よい季節になってきた。

今回の旅の記事

使っていたカメラとレンズ

  • α7Ⅲ
  • SEL35F28Z

以上。