Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

桜 2020 Vol.5

CherryBlossoms6_99

桜の散歩シリーズ。散歩の範囲を広げて、いつもと違う桜を撮ってきました。

川沿いの桜並木が圧巻でした。この桜スポットですが、メディアに紹介などされていないと思うんですけど、雰囲気がとても良くてすごく気に入りました。ここは来年も来よう。新しい桜スポットがゲットできてうれしい。

CherryBlossoms6_01 CherryBlossoms6_02 CherryBlossoms6_03 CherryBlossoms6_04 CherryBlossoms6_05 CherryBlossoms6_06 CherryBlossoms6_07 CherryBlossoms6_08 CherryBlossoms6_09

この1フレームに春の色が詰まっていた。ここ好き。

CherryBlossoms6_10 CherryBlossoms6_11 CherryBlossoms6_12 CherryBlossoms6_13 CherryBlossoms6_14 CherryBlossoms6_15 CherryBlossoms6_16 CherryBlossoms6_17

写真を撮るリズムみたいなものができてきた。写真を撮り歩いていて楽しい。それと、SEL24105Gというレンズの良さがだいぶわかってきて、好きなレンズになってきた。

使っていたカメラとレンズ

  • α7Ⅲ+SEL24105G

以上。