Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

神戸で見た朝焼けが美しかった

Port_Of_KOBE_01

神戸に旅行中、とても美しい朝焼けに出会いました。早起きすると、良いことあるね。

時間にして30分くらいの出来事なんですよね。碧い色だった空が、徐々に淡いピンク色に変わり、ピーク時には(ほんの短い時間ですが)焼けるような、燃えるような色に変わる。すごく良い映画を見た後のような、そんな満足感を得られるほどでした。

目の前に広がるあまりにも美しい光景にしばらく立ちすくんでしまいました。

メリケンパークとかumie MOSAICあたりの港で見ました。このあたりは、夜景の写真を絵葉書などでよく見かけますが、朝焼けもすごく良いと思いました。神戸の新たな魅力を発見できて良かったです。

碧い空の終わり

Port_Of_KOBE_26 Port_Of_KOBE_25 Port_Of_KOBE_27 Port_Of_KOBE_24 Port_Of_KOBE_22 Port_Of_KOBE_21

焼けるように美しい空

Port_Of_KOBE_20 Port_Of_KOBE_19 Port_Of_KOBE_03 Port_Of_KOBE_18 Port_Of_KOBE_17 Port_Of_KOBE_16

朝の静かな始まり

Port_Of_KOBE_02 Port_Of_KOBE_13Port_Of_KOBE_12 Port_Of_KOBE_15 Port_Of_KOBE_14 Port_Of_KOBE_04Port_Of_KOBE_11

今回の旅の記事

以上。