Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

【商店街】せと銀座通り商店街(愛知県瀬戸市) Part2

昭和の香りが漂う「せと銀座通り商店街」にまたやってきた。最近は、気に入った場所を巡回しているように思うが、まあ気にしない。

 

とりあえず、2013年の夏は「商店街」を一つのテーマにして、名古屋を中心に商店街を散策してみようかと思案中。暑いけど、かき氷とか食いながらやりたい。あと、東海自然歩道が気になってる。1人だと怖いから同伴者募集(笑)。

 

▼1 モトシさん写真でよく見せてもらう構図?

seto_ginza_1

▼2 このくねったアーケードって珍しいよね、なんか好き

seto_ginza_2

▼3 この右の「本場沖縄そば」の店で、モーニング休憩

seto_ginza_3

▼4 ここだけ「沖縄」感、愛知県だけど

seto_ginza_4

▼5 モーニング、これは飲み物(シークワーサー400円)しか頼んでない状態

seto_ginza_5

▼6 「瀬戸焼きそば」は旨い(豚肉の煮汁をダシにした醤油風味の味付け)

seto_ginza_6

▼7 駅ビル喫茶店は飲み物しか頼んでないのにみたらし団子を強制支給(笑)

seto_ginza_8

▼8 深川神社

seto_ginza_9

▼9 無風庵のところにいた狛犬

seto_ginza_11

以上。

■関連する過去記事

【フォト】銀座商店街(愛知県瀬戸市)