Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

桜 2020 Vol.4

CherryBlossoms5_99

いつもの桜の散歩道を週末の夕方に歩いてきました。満開ですね。平日と違い、賑やかな散歩道になりました。

CherryBlossoms5_03 CherryBlossoms5_04 CherryBlossoms5_05 CherryBlossoms5_06 CherryBlossoms5_07  CherryBlossoms5_09 CherryBlossoms5_10 CherryBlossoms5_11 CherryBlossoms5_12 CherryBlossoms5_14 CherryBlossoms5_15

桜の木の下で写真を撮り歩いていた時に、通りすがりの方から「ニーヨンイチマルゴですよね?」って声をかけられました。カメラで使っていたSONYのレンズのことだったんですけど、突然なのでびっくり。でも、すぐ理解できたし、そこから一言二言会話ができてうれしかったです。

お聞きしたところ、同じレンズを使っている方のようだったので、もしかしたらまたお会いできるかもしれないし。こういうつながりができるのって楽しい。

使っていたカメラとレンズ

  • α7Ⅲ+SEL24105G

以上。