Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

日常写真 2018年春

20180318_Jyokoji_02

ずいぶんと暖かくなり、週末は春の陽気に。暖かくなると気になるのが桜の開花。今年は例年より早いようですね。今から楽しみだ。

せと銀座通り商店街・せと末広町商店街

α7+SEL85F18

Owariseto_10 Owariseto_13 Owariseto_14 Owariseto_15

ルーセントアベニュー

iPhone8

Lucent_01Lucent_03

オアシス21

北海道から旅行で名古屋に来ていたおかずさん(id:odaintothesky)といっしょにオアシス21の夜景を楽しんだ。この場所は昼よりも夜のほうが断然イイ。

α7+SEL35F28Z

Oasis21_1 Oasis21_3 Oasis21_4 Oasis21_5 Oasis21_6 Oasis21_7

定光寺

超久しぶりに定光寺駅にやってきた。

この旅館がもしまだ健在だったら、この辺り一帯の風景はどうなっていたのだろうかと妄想した。2018年、この廃墟旅館は今もまだ廃墟のままだ。

α7+SEL28F20

20180318_Jyokoji_15 20180318_Jyokoji_14 20180318_Jyokoji_13

α7+SEL85F18

20180318_Jyokoji_12 20180318_Jyokoji_11

日常写真

α7+SEL85F18

Nichijyo_02

以上。