Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

定光寺駅裏の紅葉を見てきた(2016)

JyokojiSt_14

お題「紅葉2016」

久しぶりに、定光寺駅(愛知県春日井市)の付近の紅葉を見てきました。

定光寺駅

駅前の雰囲気は何も変わっていなかった。

JyokojiSt_01 JyokojiSt_11

日が暮れ始めると、駅の付近の雰囲気がグッと上がります。妖気が漂い始める感じ。

JyokojiSt_12JyokojiSt_13

東海自然歩道

JyokojiSt_02 JyokojiSt_03

足場の悪い斜面を7,8分ほど上がっていくと、この休憩場に出る。

辿り着くまでの道がかなりわかりにくく、うっそうとした森の中にあるため、人に会うこともない。落ち着いて写真を撮ることができます。

JyokojiSt_05 JyokojiSt_06 JyokojiSt_07 JyokojiSt_08 JyokojiSt_09 JyokojiSt_10

色づき始めという感じかな?去年より少し紅葉が遅れているかも。

定光寺公園

定光寺駅から車で2~3分くらいのところにある公園。陽ざしに透けた紅葉がきれい。

JokojiPark_03 JokojiPark_04 JokojiPark_09

過去の関連する記事

定光寺シリーズ

以上。