Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

やりたいことをやっと見つけた2019年だった

Gymnasium_01

時間がたつのが年々早くなり(正確には早く感じるようになりww)、2019年もまもなく終わってしまいますね。どんな年だったかも記憶が曖昧になっているわけですが、こうして写真を撮っていると、それを眺めながら思い出せるので何気に便利です。

新たに夢中になれるものが欲しくて、2~3年前から探していました。そしてついに、12月頃にやっとそれが何なのかカタチになった。「これだ!」ってものが自覚でき、行動を起こすことができました。あるコミュニティにも入って、そこで活動も始めました。私にとってはこの2019年がとても意味のある年になりました。

自分が夢中になれるものって、そんな特別なものではなくて、実はすごく身近なところにあったんですね。やっと気がつきました。

今年はあまりブログの更新はできませんでしたが、今後も写真は撮ってブログも更新していきたい。(やりたいことが見つかったことで)内面がスッキリしたことでまた写真も夢中になって撮れるんじゃないかなって思うんですよね。 

こんな私のブログですが、いつも見に来ていただきありがとうございます。2020年も続けます。

今年の振り返り

January

Seto_Owariseto_201901_5Seto_Masukichi_07

February

Ooimachi_01Ooimachi_05 March

Yokohama_Minatomirai_04 Tokyo_05Tokyo_56 Tokyo_51 Tokyo_52

April

CherryBlossoms_6

May

Osaka_08 Osaka_99

August

Sendai_03Sendai_11 Tokyo_06

October

Nagoya_99NagoyaStation_02

November

Kyoto_100 Seto_Iwayado_206 AigiTunnel_15

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

  • SEL35F18

SEL35F18F_03

以上。