▼iPodも一割安 スマホ人気で携帯プレーヤー苦境:日本経済新聞
誰がどう見ても、大きく売れる見込みなどない。そもそも、ウオークマンだってAndroidベースなんでしょ?スマートフォンが出てくる前の時代と同じ程度に売れると思っている感覚がよくわからない。
なくせと言ってるわけではなくて。
音にこだわりを持った人向けとか、そういうターゲットを狙った商品になっていく(すでになっている)ということ。もう、大量に売れるようなカテゴリではない。
▼iPodも一割安 スマホ人気で携帯プレーヤー苦境:日本経済新聞
誰がどう見ても、大きく売れる見込みなどない。そもそも、ウオークマンだってAndroidベースなんでしょ?スマートフォンが出てくる前の時代と同じ程度に売れると思っている感覚がよくわからない。
なくせと言ってるわけではなくて。
音にこだわりを持った人向けとか、そういうターゲットを狙った商品になっていく(すでになっている)ということ。もう、大量に売れるようなカテゴリではない。