Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

ドラマ

Michikusa_02

ドラマを感じてもらえる写真が撮れたら、最高だ。

写真に添える言葉はいらない。

何気ない日常の中に、突然目の前に現れるドラマティックな風景がある。

Michikusa_01Michikusa_05Michikusa_03

秋、見つけた。

Autumnflavor_01

お題「続けている運動」

もうかれこれ、16年くらい続けています。

ゲームの中にもドラマがある。ボールをつないで一つのゴールを成功させるっていうこと自体がドラマティックだと思うんですよ。個人競技にはない面白さ。

体は年を重ねるごとにキツイけど、ゲームが終わった後の心地よい疲労感、飯がうまい感覚とかを考えるとやめられない。

バスケ仲間とのつながりも、かけがえのないものになっている。 

Basketball

body and lens:

  • α7+Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z(No.1,No.2,No.4)
  • NEX-5N+SIGMA 60mm F2.8 DN(No.3,No.5)
  • iPhone6s(No.6)

以上。