Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

【雑記/フォト】笑うということ

Sakae_1

雨の日というのは、それはそれで写真が面白いことに気づく。水たまりだったり、濡れた路面の反射光であったり。

 

Sakae_2

今年の後半は忙しすぎたせいか、「何かをやり残した感」がずっとあってそれが何かを気づけないでいた。

 

昨夜、その何かが「笑うこと」だと気づいた。仲の良い友人たちと忘年会をしたのだが、腹を抱えて笑い続けた。涙が出るほどね。楽しかった。

 

「笑う」って凄いね。ずっと忘れていたよ。「友」って凄いね。もっともっと大切にしようと思ったよ。

 

Sakae_3

今日は大晦日

 

二日酔い気味&寝不足だけど、大笑いしたことで、胸のつっかえみたいなものがとれたようだ。やけに清々しい。

 

年を越すための”本当の準備”がやっと終わった気がした。

 

みなさんも、良いお年を!来年もよろしくお願いします。

 

以上。