Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

【フォト】窓景 Part2

窓景フォトが集まったのでのせておきます。

 

1枚目の体育館は、今朝のバスケ練習中に撮ったもの。友人が、緑豊かな景色にまどろんでいた瞬間を見つけ、私はあわててロッカーまでカメラを取りに走りました。「お願いだから、そこから動かないで!」って心のなかで叫びながら。そう声に出せばいいのかもしれないけれど、被写体がカメラを意識してしまうとダメなんですよね。絵が自然ではなくなってしまう。

 

うまく撮ることの難しさも含めて、写真って好きです。

 

▼1 体育館

Gymnasium

▼2 古民家久米邸(愛知県瀬戸市

kominka_kumetei_1

▼3 文泉堂(滋賀県長浜市

長浜_文泉堂

▼4 クラブハリエ ジュブリルタン(滋賀県彦根市

joublie_le_temps_14

■過去の関連リンク

【フォト】窓景

 

以上。