Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

桜の散歩道 2022 No.2

CherryBlossoms_36

桜の記事、2回目です。この時期は桜のエネルギーに突き動かされ、桜の風景を撮り歩いてしまいます。今週末が満開、最盛期でした。晴れて良かった。

CherryBlossoms_41 CherryBlossoms_42 CherryBlossoms_43 CherryBlossoms_44 CherryBlossoms_45 CherryBlossoms_46 CherryBlossoms_48

桜が咲いた途端に、いつもの日常の風景が一変するという、この奇跡に感動すら覚えます。そして毎年、一度だけきちんと桜を咲かせてくれる。

CherryBlossoms_52 CherryBlossoms_55 CherryBlossoms_56 CherryBlossoms_57 CherryBlossoms_59 CherryBlossoms_64CherryBlossoms_36 CherryBlossoms_35

また来年もこの景色を迎えられますように。

使っていたカメラとレンズ

参考リンク

いもこさん (id:xx_green-heuchera_xx)の桜の記事です。船頭さんが漕ぐ舟に乗って、桜を舟から眺めるイベントもやっているようですね。良い風景ですね。

以上。