Sakak's Gadget Blog

商店街、街並み、旅先で出会った瞬間を夢中になって撮っています。名古屋。

岩屋堂公園に行ってきた2020(愛知県瀬戸市)

Iwayado_Park_02

毎年訪れている岩屋堂公園というところに行ってきました。自転車で。

じつは、岩屋堂公園自体の紅葉はだいぶ葉が落ちていて、公園の手間に位置するお寺の写真(浄源寺)がメインになってしまいました(トホホ)。

Iwayado_Park_01 Iwayado_Park_03

通りすがりのお坊ちゃんに、私の自転車を気に入られたようで。どうぞどうぞと、戯れていただきました。

Iwayado_Park_04 Iwayado_Park_05 Iwayado_Park_06 Iwayado_Park_07 Iwayado_Park_08

いつもよく写真を撮る場所は、もうすっかり終わってましたね。来年はもう少し早めに出かけよう。

連休でしたので京都あたりに出かけることも考えましたが、今年はぐっとこらえました。来年は京都の紅葉を見に行けるようになっているといいな。

使っていたカメラとレンズ

  • iPhone12ProMax

関連する記事

以上。